2015年3月17日火曜日

トゥーシャイ / カジャグーグー         Too Shy / Kaja goo goo

 こんにちは。

ここにきてくれてありがとう。

少しおつきあい下さい。

Kaja goo goo

子供のころ、大ファンだった。

・・・・・が、

リマール脱退の話を知り、かなりのショックを受けたのを覚えている。

古いライブ映像だが、見ていただければうれしく思います。



あの当時、ブリティッシュロックに勢いがあった。
その影響をもろに受けていて、カジャグーグーのほかにも
デュランデュラン、ワム!なども聴いていた。

カジャグーグーは、Too Shy がデビュー曲にして全英NO.1になり
その後、アメリカのビルボードチャートでも5位を記録した。

しかし、アメリカではここで終わることになる。

1stアルバム White Feathers からは、その他にも
Hang On Now などがシングルカットされるが
Too Shy を超えることはなかった。

Kaja goo goo  /  Too Shy

個人的には、子供のころの想い出の曲です。

むかし好きだった方も思い出して、
そして聴いてみてください。

よろしくお願いします。

今回はこんなところです。

ではまた。

だれかのお役に立てることを願って。

真心をこめて。

最後まで読んでくれてありがとう。

ここにきてくれてありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿