2015年3月18日水曜日

スタートサムシング / マイケルジャクソン    Wanna Be Startin' Somethin' / Michael Jackson

 こんにちは。

ここにきてくれてありがとう。

少しおつきあい下さい。

今は亡きアーティストだが、

スタート サムシング  /  マイケル ジャクソン

アルバム スリラー  /  THRILLER のオープニング曲だ。
もう30年以上も前のアルバムになる。



ライブでは、最初の方に演奏される曲でもあった。
作詞・作曲もマイケル自身によるものだ。

そして、この曲が収録されているアルバム THRILLER  は
その当時、世界中を魅了していた。

しかし当初は、まわりの誰しもが
前作 Off the Wall を超えるとは思ってもいなかったようだが・・・・・。

ビデオは古いライブ映像だが、見ていただければうれしく思います。

Wanna Be Startin' Somethin'  /  Michael Jackson

カッコいい曲です。

オールドファンも昔を思い出して、聴いてみてください。
そして楽しんでください。

よろこんでいただければ、幸いに思います。

よろしくお願いします。

今回はこんなところです。

ではまた。

だれかのお役に立てることを願って。

真心をこめて。

最後まで読んでくれてありがとう。

ここにきてくれてありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿