2014年12月11日木曜日

ジョージマイケル / Kissing A Fool          ~ George Michael / Kissing A Fool ~

 こんにちは。

ここにきてくれてありがとう。

少しおつきあい下さい。

ジョージマイケル  /  Kissing A Fool

この曲は、ワム解散後の彼の1stソロアルバム『FAITH』の中に収録されている。



このアルバム『FAITH』は、大成功をおさめた。
グラミー賞では、『Album Of The Year』を獲得している。
また、このアルバムでは、全曲ともジョージ自身がプロデュースしている。

このアルバムは、クオリティーが高く、傑作といっていい。

そしてこの曲、『Kissing A Fool

実は、かなり前に書かれていたらしい。
そして、もともとは、アルバムタイトル曲にもなるはずだったらしい。

しかし、ジャジーな曲をこれだけカッコよくまとめることができるなんて・・・・・。

これは、名曲といってもいい。

George Michael  /  Kissing A Fool

ぜひ、聴いてみてください。

ベリーグー!!!!!

そんな1曲だと思いますよ。

ではまた。

今回はこのへんで。

最後まで読んでくれてありがとう。

ここにきてくれてありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿